Index

253: 創作モーツァルト・アンソロジー 始動のお知らせ

こんにちは、つぁーこです。サリモツ創作、

  •  0
  •  0

252: やる気のきっかけ

こんにちは、つぁーこです。つぁーこはパラ

  •  0
  •  0

251: お絵描きタブレットの力

ご無沙汰しております.つぁーこです. 前

  •  1
  •  0

250: 作業環境について

ご無沙汰しております.つぁーこです.相変

  •  0
  •  0

249: 液タブを買ってしまった

こんにちは、つぁーこです。液タブ。それは

  •  0
  •  0

248: コミティアの様子と通販のお知らせ

こんにちは、つぁーこです。仕事が修羅場っ

  •  0
  •  0

247: サークル参加と新刊のお知らせ

こんにちは、つぁーこです。前回の記事に書

  •  0
  •  0

246: COMITIA116申込

こんにちは、つぁーこです。社会人になって

  •  0
  •  0

245: アナログは友達

こんにちは。つぁーこです。前回の記事に拍

  •  0
  •  0

244: 作曲家がコタツから出てきた

こんにちはーーつぁーこはゴルフを始めまし

  •  0
  •  0

243: 社会人になってます

ものすごーくものすごーーーくお久しぶりで

  •  0
  •  0

242: 3万hit感謝

こんにちは!いつの間にかこのブログのhit

  •  0
  •  0

241: お久しぶりです

こんにちは、お久しぶりです!前回の記事か

  •  0
  •  0

240: ゲームは短編から

こんにちは!先日大学の用事でオーストラリ

  •  0
  •  0

239: 近況報告

お久し振りですTwitterでは報告済みなので

  •  0
  •  0

238: そう、これこれ

そう、私のやりたかった多色塗りデジタル絵

  •  0
  •  0

237: 400日かかった

こんにちは!就活で死にかけてるつぁーこで

  •  0
  •  0

236: ダイナミックエントリー!!

こんにちは、お久しぶりです!就職活動まっ

  •  0
  •  0

235: 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!昨年は大

  •  0
  •  0

234: やばい年賀状描かないとやばい【サイト改装】

こんにちは!サイトのギャラリーページをか

  •  0
  •  0

233: ゲーム一段落&【年賀状企画】

こんにちは(`・ω・´)ゲームが大分進展いた

  •  0
  •  0

232: テンプレート変更!

前のテンプレートをずーっと使ってたのです

  •  4
  •  0

231: 作曲家RPG序盤

こんにちは。3Dモデリングは髪の段階で行き

  •  0
  •  0

230: サイト改装中・・・

こんにちは。ポケモンに時間を取られて絵が

  •  0
  •  0

229: 3Dの道のりは長く

これ!!!モーツァルトになってきたように

  •  0
  •  0

228: 更なる茨道へ

手描きMAD描いてると、ぬるぬる動かしたい

  •  0
  •  0

227: 星の王子様MADを進めたりとか

私は驚いています。もうこちらのブログはあ

  •  0
  •  0

226: 夏休み・・・じゃありません!

こんにちは。テスト週間が終わり、夏休・・

  •  0
  •  0

225: RPGツクールに再ハマリ中

お久しぶりです。もうずっとブログのタイト

  •  0
  •  0

224: HP更新

お久しぶりです、すっかりブログやHP更新か

  •  0
  •  0

223: C83レポ!!

コミケ1日目に参戦してきました!結論から

  •  1
  •  0

222: RPGツクールにハマリ中

冬コミの締め切り間近、漫画がコマ割りすら

  •  3
  •  0

220: 放置しすぎた

かつてこれほどにまでブログを放置したこと

  •  1
  •  0

219: 冬コミ申し込み完了

お久しぶりです!ここ1ヶ月半、ずーっと机

  •  0
  •  0

218: クイズ難しくしすぎた

ちょっと裏ページに行くためのクイズを難し

  •  0
  •  0

216: ギネスの人

テレマン先輩とスカルラッティを動かしたく

  •  0
  •  0

215: 一方のバカーノMAD

日曜に、朝から晩までずーーーっとバッカー

  •  0
  •  0

214: 星の王子さま×モーツァルト

更新停滞の広告が出てしまった/(^o^)\バ

  •  0
  •  0

213: 手書きMADメイキング~動画編

ご無沙汰しております。COMITIA100が終わっ

  •  0
  •  0

212: COMITIA100レポ!!

5/5にCOMITIA100にサークル参加してきまし

  •  1
  •  1

210: ポストカード入稿!

ファイアーエムブレムを買おうとするも様々

  •  0
  •  1

209: 脱稿

脱稿・・・しますた新刊サンプル↓【COMITIA

  •  0
  •  2

208: ハプニングと救済

ツイッターで騒いでるので、ご存知のかたは

  •  0
  •  1

207: 素早い仕事

表紙!!!描き終わりました!!!!同人誌

  •  0
  •  1

206: 素晴らしいヴィヴァルディさん達

お久しぶりです。4月も既に半分が過ぎ、早

  •  0
  •  0

205: 素晴らしいバッハさん

COMITIA100の参加案内書が届きました!後々

  •  0
  •  0

204: ロベルトとメン様の話

自動車教習が始まりましたー。まだ車には乗

  •  0
  •  0

203: バリーーー!!!

調子に乗ってる時は毎日絵を描くし、ハイペ

  •  0
  •  0

202: Top絵更新

Top絵を更新しました。俺様と唯一神のやつ

  •  0
  •  0

201: 透明水彩リベンジへの道

想定外?のことで土日全部潰れたので、ショ

  •  0
  •  0

200: COMITIA100申し込み完了

COMITIA100へのサークル参加申し込みをしま

  •  0
  •  0

199: 春がキター

大学の試験が終わって、人生最後の春休みが

  •  0
  •  0

198: コミティア99レポ!

本日、コミティア99にサークル参加してきま

  •  1
  •  0

197: ポストカード

2012/02/05 COMITIA99 スペース[く06b]でサ

  •  0
  •  0

195: 脱おこた祭り!

こんにちは、大学の環境が意識高すぎて死に

  •  0
  •  0

194: フランツ・リスト生誕200周年記念

栄光の余韻は失せ勲章は錆びた救いの光は背

  •  0
  •  0

193: モツモツ!

こんにちは!そろそろ生誕絵に飽きてきまし

  •  0
  •  0

192: メイキングその2

リストさん生誕200周年絵のメイキング続き

  •  0
  •  0

191: リスト様生誕200周年

2011年10月22日は、フランツ・リスト 生誕

  •  0
  •  0

190: 朝の音楽

お久しぶりです。大学が始まってから、もう

  •  0
  •  0

189: 通販開始

また似たようなお知らせですが今日は。サイ

  •  0
  •  0

188: サイト微改装

いつものことですが、サイトいじりだすと止

  •  0
  •  0

187: TOP絵変更

TOP絵を8代目に変更しました!前のTOP絵は1

  •  0
  •  0

186: 難しい

お久しぶりです今日は\(^o^)/PS3をゲット

  •  0
  •  0

185: 拍手返信

  •  0
  •  0

184: デフュージョン&グロー効果が凄い

休みになると活動レベルが下がるってどうい

  •  0
  •  0

183: MAD途中経過

MADは一応ちゃんと進んでます!やっとこさ8

  •  0
  •  0

181: 気分でコロコロ

このベートーヴェン先生、カッコいいと思わ

  •  0
  •  0

180: 天使

2連休です、嬉しいです。こういう、ちょっ

  •  0
  •  0

179: 1枚交換

こういうの宣言するのってどうなの、と思わ

  •  0
  •  0

178: アナログたのしいい―――

木曜日あたりに、バイト代が入ったのでガッ

  •  0
  •  0

177: 謎の挙動不審

こんにちは、イベントや原稿から解放された

  •  0
  •  0

176: イベント行ってきました!

関西コミティアに行ってきました!スペース

  •  0
  •  0

175: 脱稿+新刊サンプル

脱稿しました!!!めでてぇぇぇPixivに新

  •  0
  •  0

174: 表紙入稿完了

表紙入稿完了しました!!前回の本では思っ

  •  0
  •  0

173: これはひどい説明

一週間のうちに実験×2、実験レポート、演

  •  0
  •  0

172: 表紙作り始動

ブログの文字化けが直って完全復旧しました

  •  0
  •  0

171: 近況報告

なんか、文字化け酷くないですか?fc2で障

  •  0
  •  0

170: 絵茶ログ

過去の絵茶ログをいくつか。自分のだけです

  •  0
  •  0

169: 息抜き

HPの方のブログ拍手数が200を超えました!

  •  0
  •  0

168: 予測不可能

16日から3月末まで、宮城の自動車学校で合

  •  0
  •  0

167: 大失態

COMITIAの締め切りを、2日ほど勘違いしてい

  •  0
  •  0

166: 原稿が進まないという罠

休みも割と忙しいということは予想の範囲内

  •  0
  •  0

165: 迷走するデジタルのメイキング

まだショパンが不足しています!ショパンを

  •  0
  •  0

164: ショパン補給

ショパンが不足していますよね!一番不足し

  •  0
  •  0

163: 俺の時代キタ――(゚∀゚)――!!

報告遅くなりました、今週の月曜から春休み

  •  0
  •  0

162: あと1週間ちょっとで俺の時代

お久しぶりです。今回は特に描くことないの

  •  0
  •  0

158: これはひどい作曲家+素粒子萌えキャラデザ

欧州作曲家クラスタで散々ネタにされ、ここ

  •  0
  •  0

157: 素粒子萌え キッカケ編

fc2カウンターに不具合が起きたようなので

  •  0
  •  0

155: アンチIE

こんにちはFictionページの画像拡大表示に

  •  0
  •  0

154: HP1万HIT感謝

今回の記事は色々なありがとうの記事なので

  •  0
  •  0

153: オフ会行ってきました

欧州作曲家クラスタの詠実さん、ことのはの

  •  0
  •  0

152: 年賀状企画

こんにちは、もう12月下旬ですねorz今更な

  •  0
  •  0

151: 実行にウツスノデス

またまたご無沙汰していましたorzレポート

  •  0
  •  0

150: お ひ さ www

すごくご無沙汰してました。大変です、最後

  •  0
  •  0

149: 焦らされ中

大変なことです。先週木曜日にdocomoの新し

  •  0
  •  0

148: 復活

お久しぶりすぎてすみません、色々ゴタゴタ

  •  0
  •  0

147: 版権絵

いつも拍手をありがとうございます。本当に

  •  0
  •  0

146: 絵版LOG&TOP絵更新!

絵版LOG10枚をアップし、サイトTOP絵を更新

  •  0
  •  0

145: 大学が始まったから

お久しぶりです、放置していてすみません。

  •  0
  •  0

144: 小さい子達

まだ、とりあえずまだ暇なのでオエビログが

  •  0
  •  0

143: 驚きのショパン率!!

タイトルを描きたかっただけです・・・すみ

  •  0
  •  0

141: デジタルとアナログの話

ことのはのとさんからお誕生日イラストを頂

  •  0
  •  0

140: 創作の見通し

はい、しばらくブログやサイトやツイッタを

  •  0
  •  0

139: 誕生日がめでたい

こんにちは。今日から3泊4日で高校の友人3

  •  0
  •  0

138: ドイツ!

誰得ドイツレポ、町並みをみて楽しむだけ。

  •  0
  •  0

137: 初期イギリスレポ!!

父親と合流したイギリスのレポ書きます!観

  •  0
  •  0

136: 帰還!

ヨーロッパ旅行から帰還しました。ただ楽し

  •  0
  •  0

135: 未来予知

今はドイツにいるか、イタリアにいるか、っ

  •  0
  •  0

134: 旅に出る

前からぼちぼちと書いていたことなのですが

  •  0
  •  0

133: ファミマに入ったら

12日に雪月氏と遊びに渋谷行ってきたであり

  •  0
  •  0

132: 何系でもないベートーヴェンファミリー

MADってこう・・・違法なんだけど開き直っ

  •  0
  •  0

131: Gallery改装

タイトル通りGallery改装しました!納得の

  •  0
  •  0

130: 創作活動飽和状態

夏休みだけど、何だかんだで忙しいです。8

  •  0
  •  0

129: 祝テスト終了

約2週間のテスト期間を乗り切り、全てのレ

  •  0
  •  0

128: ラフ絵晒し

最近ブログが更新出来てなくて困りました。

  •  0
  •  0

127: ゲストに招待された!

オフ友2人による素敵でwktkすぎるオフ本に

  •  0
  •  0

126: 妹が想像以上に厨二だった件について

妹が想像以上に超厨二だったので絶望した。

  •  0
  •  0

125: 夏が近づいてまいりました

大して書くことがなかったという・・・。妹

  •  0
  •  0

124: 一万打感謝!!

ブログのアクセス数が一万を超えました!!

  •  0
  •  0

123: Gallery更新 「はいどん!」

サイトのGalleryにイラストを追加しました

  •  0
  •  0

122: 目の前に釣り針がありまして

twitterから仕入れた情報。ザ・マーガレッ

  •  0
  •  0

121: たまにはコミックでも描こう

今日、ヤマノ楽器でこのような雑誌を立ち読

  •  0
  •  0

120: CGメイキングでもやってみるか・・・ブログで。

ブログの更新が躁鬱状態みたいになることが

  •  0
  •  0

119: タロット製作開始ー

暫く更新を怠っていたが、更新するほどの内

  •  0
  •  0

118: 手書きブログはじめますた

タイトル通り、手書きブログはじめますた。

  •  1
  •  0

117: TOP絵変更

TOP絵を約3か月ぶりに変更しました。モツベ

  •  0
  •  0

116: もっと毅然としていたい

いやタイトルは関係ないんだよ。水曜日は雪

  •  0
  •  0

115: なんでも克服ベト先生

このブログはつぁーこが欧州作曲家愛を叫ぶ

  •  0
  •  0

114: 創作の軌跡

友人雪月氏が三国志再熱と聞いたので、懐か

  •  0
  •  0

112: 突発同窓会絵茶があった

呟きに全員集合!→何このチャットww→絵茶

  •  0
  •  0

111: 拍手返信

昔の拍手返信を怠ってました、すみません!

  •  0
  •  0

110: 逆走っぷりに拍車をかける

最近、私の休み時間は新しいネームをきる時

  •  0
  •  0

108: webコミック予告SS

webコミックを本格的に載せることを考えて

  •  0
  •  0

105: 疲れてたんだなと思った瞬間

皆様、ご覧下さい。中心にお花畑が見えます

  •  0
  •  0

104: ゲームと作曲家さん

ブログすら放置してしまっていた・・・。さ

  •  0
  •  0

102: 公認サークルになたw

な、なんか4日の記事に拍手が一杯・・・ど

  •  0
  •  0

100: オフセット本「Chopinet」に関するお詫び

2010年5月4日に発行したオフセット本「Chop

  •  0
  •  0

101: 悔しすぎて死にたい

上の記事にもあるように、本の乱丁が今にな

  •  0
  •  0

99: コピー本完成

コピー本ができたので、Workページを更新し

  •  0
  •  0

98: ゴールデンウィーっすwww

イベントの準備が若干進みましたぜ!しかし

  •  0
  •  0

96: バトン

そろそろ色々な人にサイトが知れ渡ってきた

  •  0
  •  0

97: 続バトン

「お絵かきバトン」指定:(モーツァルト)

  •  0
  •  0

95: 永遠に修羅場

先ほど・・つい先ほど本文入稿してきました

  •  0
  •  0

93: 続・修羅場

昨日私は考えたんですよ。水曜日は学校がな

  •  0
  •  0

92: 修羅場

愚痴を読み返してたら自分性格悪すぎワロタメ

  •  0
  •  0

87: 表紙完成

表紙が完成しますたさて、これを今日までに

  •  0
  •  0

86: 途中経過

ふぉぉぉぉぉおおおおおおおおドゥッ(死)お

  •  0
  •  0

85: 忙しい

サークル新歓ラッシュで昼間は大抵用事が入

  •  0
  •  0

84: 本の表紙

本文の締切は22日だが、表紙の締切は9日な

  •  0
  •  0

83: 下界に帰還

結局春合宿中には手いっぱいでブログ更新は

  •  0
  •  0

81: 行ってきます

日付変わってるから今日から春合宿なり。山

  •  0
  •  0

80: ここ数日

最近ブログも更新してなかったのでここ数日

  •  0
  •  0

79: 急展開だw

父親がロンドンに赴任することになったマジ

  •  0
  •  0

78: イベント申込完了

COMITIA92にサークル参加申し込みしてきた

  •  0
  •  0

77: 相関図でけたー!

オフ本に載せるために漫画ちまちま描いてた

  •  0
  •  0

76: 相も変わらず

どうやら3/1の記事のタイトル「今日は空が

  •  0
  •  0

75: 漫画描いてる

3/1の記事に拍手くれた人ありがとう。HPあ

  •  0
  •  0

74: 今日は空が晴れたので涙が止まらなかった

ぼくは君が君のままでいられるようにうまい

  •  0
  •  0

73: 近況報告

今日は記事が長いよ!いつも長いけどね。一

  •  0
  •  0

72: オーバーヒート(?)

部活での独唱会の伴奏を8人分受け持ってい

  •  0
  •  0

71: 続モツ

やっぱり線を直した。太い線に、ポップな塗

  •  0
  •  0

70: もつ万能説

モーツァルト君は何を着せても似合うからす

  •  0
  •  0

69: サイト修正完了

サイト改装したけど、また大修正。実は昨日

  •  0
  •  0

68: ちょっと修正

拍手でサイトの不備をご指摘頂いたのでちょ

  •  0
  •  0

67: サイト改装終了!!!

  •  0
  •  0

64: シナダァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

けしからん!!けしからんぞぞぞzzzzzz

  •  0
  •  0

62: 王道(爆)事情

「リストの音楽を解しない者は、おそらく、

  •  0
  •  0

61: テスト事情

完全に昼夜逆転してしまった・・・。月曜に

  •  0
  •  0

60: ピアノ事情

日曜にはピアノの連弾プチプチ発表会もどき

  •  0
  •  0

59: キャラ論(?)

雪月殿より、アーク君はシリアス時にはもう

  •  0
  •  0

58: キャラデザ

雪月殿のアーク君、顔のイメージはよく浮か

  •  0
  •  0

57: 大苦戦中

妹の誕生日にmp3プレイヤー買ってやったぜ

  •  0
  •  0

56: スケジュール帳

今日は文房具屋でスケジュール帳を買いに行

  •  0
  •  0

55: 線形流変換術「射影子」!!!!

火曜日に数学の、線形代数の授業で「射影子

  •  0
  •  0

54: 昨日の続き

雪月殿からヨルムガンドさんの感想とアドバ

  •  0
  •  0

53: キャラデザ?

雪月殿のオリキャラ、バジリスクのヨルムガ

  •  0
  •  0

51: もつ

特に書くことはない。今コミスタで漫画描い

  •  0
  •  0

50: 俺は蓬莱生まれだる!!

雪月氏のキャラデザ第2弾は神威さんなので

  •  0
  •  0

49: 漫画も描くし、キャラデザもするよ

お年玉が予想以上にもらえたのでComicStudi

  •  0
  •  0

48: 抜歯

今日の朝歯を抜いてきた。そして、久しぶり

  •  0
  •  0

47: 2010

新年が明けましておめでたいですね。こんな

  •  0
  •  0

44: 寒いね

この下書きはいつ終わるのか。この前漫画を

  •  0
  •  0

42: 実に痛い話

今日二カ所の歯医者に行ってきた。そろそろ

  •  0
  •  0

41: 鯛焼きうまー

日曜のメインイベントは鯛焼きを食べたこと

  •  0
  •  0

40:

最大の難関はケアレスミスです。どうやった

  •  0
  •  0

38: やめちまえよ、と言われた気分

明日は妹が期末試験中なのにもかかわらず(

  •  0
  •  0

37: 今更新週間なんだ、きっと

12月5日にTOP絵を更新しますた。まあ見れば

  •  0
  •  0

36: テストラッシュは去った

化学と、線形代数と、微積分のテストが今週

  •  0
  •  0

35: イヴァアアアアク

私は何をやっているのだろうか思わずテスト

  •  0
  •  0

34: イラストアップした

ざかざかと短時間で書き上げたイラストあっ

  •  0
  •  0

33: インフルエンザだった

更新をずっとしていなかったのは、ネットを

  •  0
  •  0

32: きたーッ!!

我が家にとうとう新しいフモ王が!!一番後

  •  0
  •  0

30: さーせん・・・

ケータイのメアドを変えてから(大分昔)拍

  •  0
  •  0

27: 睡眠?何それ

フォトショが止まらんー!今描いているのは

  •  0
  •  0

26: フォトショむずー

雪月氏のオリキャラ、千種君のキャラデザを

  •  0
  •  0

23: 後期始まった

ブログですら更新が不定期すぎて吹いた。「

  •  0
  •  0

22: 今日妹(12歳)がぎっくり腰になった

成績発表、25日だと思ってたんだよ。でも、

  •  0
  •  0

19: 誕生日だし

今日はドヴォルザークの誕生日だね!じゃな

  •  0
  •  0

17: 絵茶ログ

17日、飛野氏のとこの絵茶で、白明氏と3人

  •  0
  •  0

16: バイトの日々もいよいよ大詰め

八月、バイトとして入った2時間×15コマの

  •  1
  •  0

15: テスト中?・・知らんがな

今日は飛野隼サマと雪月サマと共に渋谷に繰

  •  0
  •  0

13: ちょwwうめぇww

今日、我が大学で家を空けている間に、母校

  •  0
  •  0

11: 同人活動しちゃるww

つぁーこは同人活動を始めることを決意した

  •  0
  •  0

9: タイトルって考えんのめんどくね?

日付は変わってしまったが日曜日の日記とし

  •  0
  •  0

7: 何かムカついてきた☆

今日は部活で、先輩との一対一のレッスンだ

  •  0
  •  0

6: やればでき・・・ないかもしれない

昨日ポケモンのプラチナで雪月サマとボイス

  •  0
  •  0

4: うほほい

初めに拍手返信します。遅くなって申し訳あ

  •  0
  •  0

2: ブログにしてみた

P-BBSの存在に疑問を感じ、ブログに変更し

  •  0
  •  0
